
FC2 Blog Ranking

作業内容のお知らせ

こんばんは

最近はコメルツを進めていたり

冒険の書を終わらせてエンブレム手に入れてました。

どちらもストーリー性があって面白かったです。

こういうのが増えると良いですね~

ちなみにエンブレムの能力は強すぎました

ゴールドメイプリーフエンブレム
(潜在は余ってたスペシャル潜在張っただけ。)

魔力%なども付くそうなので

レッドキューブあるうちに回しておきたいですね。


さて今回は、今回のREDアプデで増えた作業内容を載せていきます

それでは続きからどうぞ。



続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : イベント

メイプル高校SEASONⅡ

こんばんは

SAOイベントが終わり皆さんようやっと寝れますね(

特にビーター勢の方々はお疲れ様でした。


まず今回のメンテでPショップにも色々増えたので軽く紹介を。

ps新アイテム

新しく出たのは120レベル以下に使えるライト系便利アイテム

レジェ等級まで使えるレッドキューブが登場し

ときめきメモリアルキューブなども再販売されました。


上のは自分的にどれも微妙です。


あとはメイプル高校が今まで閉校していたんですが

リニューアルして登場したというので

今回は其方を書いていきます。それでは続きからどうぞ




続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : メイプル高校

博物王イベント

こんにちは

まだ数日しかたっていなく情報は少ないですが

今回はこの間のアップデートで追加された

メイプル博物王イベントについてを

どんな感じのものかわかるように書いていきまっす。

(追記して情報更新予定)
11月25日更新しました

まず、このイベントは狩りをしている時に便利なバフが貰えるので

このクエストを完了させた後にボスなどにいくのもありかも?


詳しくは続きからどうぞ

続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : イベント

イベント感想

こんばんは!

ふわふわ生クリーム

スイートチョコクリーム

今日はふわふわクリームとスイートチョコクリームを倒してきました。

結構ドロップした物が多く、意外と強かったです!


さて今回は、2体のドロップ品公開とその他感想を書いていきまっす。

続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : イベント

ハロウィーンイベ


こんばんは

今回はこのハロウィーンイベントについて書いていきます

ハロウィーンイベント

上のに書いてあることをそのまんま書くだけなんですけどね・・・w


続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : ハロウィーン イベント

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
