
FC2 Blog Ranking

メイプル高校SEASONⅡ

こんばんは

SAOイベントが終わり皆さんようやっと寝れますね(

特にビーター勢の方々はお疲れ様でした。


まず今回のメンテでPショップにも色々増えたので軽く紹介を。

ps新アイテム

新しく出たのは120レベル以下に使えるライト系便利アイテム

レジェ等級まで使えるレッドキューブが登場し

ときめきメモリアルキューブなども再販売されました。


上のは自分的にどれも微妙です。


あとはメイプル高校が今まで閉校していたんですが

リニューアルして登場したというので

今回は其方を書いていきます。それでは続きからどうぞ




続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : メイプル高校

ただいま。

こんばんは

昨日やっと戻ってきて

軽くホンテ連して205レベルになりました。

205れべる
(いつも撮りはぐる)

おしまい。


と言って終わるぐらい書く事少ないです(

今回は、前のメンテで追加されたもの

サバイバルミニゲームについてを少し書いていきまっす。

博物王の記事も少しばかり更新しました。こちらからどうぞ


それでは続きから。

続きを読む »

FC2 Blog Ranking

博物王イベント

こんにちは

まだ数日しかたっていなく情報は少ないですが

今回はこの間のアップデートで追加された

メイプル博物王イベントについてを

どんな感じのものかわかるように書いていきまっす。

(追記して情報更新予定)
11月25日更新しました

まず、このイベントは狩りをしている時に便利なバフが貰えるので

このクエストを完了させた後にボスなどにいくのもありかも?


詳しくは続きからどうぞ

続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : イベント

マリステアへ


こんばんは

マリステア 地図


今日やっと前提が終わり、ヴェラッドに挑みに行ってみました。

そして精神的にもボコボコにされて帰ってきたとさ。


ルートアビスなどと同様にデスカウントがあるにはあるんですが

経験値が普通に減っていく仕様になっていて

経験値が70%→30%とかなり減りました・・・ツライ



さて今回は、前提や商店などを紹介、感想などを書いていきまっす。

続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : マリステア ヴェラッド

マリステア前提?

こんにちは

この間ようやっと錬金術師が名工になり

上級分解機も手に入れました。(今更)

錬金術師MAX 上級分解機

分解機が無くて困っている時に役立てるようになった・・・はず。


さて、今回はこの間何気なく追加されていたという

マリステアについて少し書いて行きます。


続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : マリステア前提

成功するだけいいのか


こんばんは

最近墓降らせすぎて経験値がなかな増えません。

最近の経験値上昇量

毎日ノーマルホンテ7回+αなんですが

まあpbなんか行くとよく死んでしまいますね^

PS足りてない自分。

そしてハロウィーンの1.5倍バフが消えたり

魔の防御率が戻って若干やる気ダウンしてます。



さて今日は、最近買った装備の事などを少しばかり続きで。


続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : 強化

厳壁巨人コロッサス

こんばんは。

この間リプレのマップに新しく出た

[テーマダンジョン]厳壁巨人コロッサスに行ってきました

厳壁巨人コロッサス マップ

ここを進めると、なんと無期限のバッジが入手出きます!

今までゴールドバッジの期限を延ばしている方が多かったですが

ここで手に入れたバッジで安定しそうですね。

ついでに面白いライディングも貰えてなかなか熱いです。


今回の内容は、ストーリーを書いてくのではなく

どれぐらいの長さのクエストか分かる程度に紹介していきまっす。

それでは続きから。

続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : 厳壁巨人コロッサス

SAO アンクラッド登場

こんにちは。

かなり更新遅れましたが、この間のアップデートで登場した

SAOロールプレイダンジョンについて書いていきまっす。

SAOロールプレイダンジョン

1日1回は無料ということなので

課金する方も、しない方も楽しめるイベントになってます。

自分はこの無料の部分しかクリアしていないので

ノーマルダンジョン報酬と感想を続きで。


続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : タイアップイベント SAO

よくがんばりました


こんばんは

[イバラ鯖]ほーりーしんぼる

イバラサーバーようやっとLv100になりました!!!

(そんなことより楽天優勝Fooooooo!!!!!)

一週間ぐらいかけて頑張った。

闇の支配者

称号はこれだけしか伸びず前のと比べて2k伸びたぐらい

まあ他のステが足りないみたいですね^

さて今回はちょろっとイバラの感想を続きで。

続きを読む »

FC2 Blog Ranking

tag : 茨鯖

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
