
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

シグナス騎士団後編 戦士

こんにちは

前回の記事の続きで

改変後のソウルマスターについて書いて行きます。

スキル振りの参考などにどうぞ。

ストライカーは次の記事で。

1次転職時


改変前の光の剣士のイメージから

太陽の戦士へと変わりました

ポーリングムーン ライジングサン



さっそく1次スキル紹介

1次スキル

最初からスキル振り間違える奴www

ソウルが後ろからついていくのではなく、こうなりました

エレメント:ソウル

捨てるスキルではないですね

他のスキルは防御と機動力が上がるパッシブスキルや

攻撃力と命中率を上げるアクティブスキルがあります

普通にトリプルスラッシュを1捨てがオススメです。



お次は2次スキル

2次スキル


2次になると頭の上にが浮かび上がるスキルが習得できます

ポーリングムーン スキル説明

クリティカル率が20%上がるのもいいですが・・

全てのスキルの攻撃回数2倍増加、ダメージ55%に減少は素晴らしい




来たる3次転職!

色んな意味で熱い!!!

3次スキル





ラ イ ジ ン グ  サ  ン
国士無双十三面

ライジングサン 小泉

っとムダズモネタは置いておいて


ソウルマスターが使えるライジングサンはこちら

ライジングサン スキル説明

ダメージ20%及び攻撃速度1段階増加

能力は良いんですが打てる技がかなり微妙


ソウルマスターは少し特殊な感じで、この姿勢を変えるスキルを使うと

同じスキルでも違うスキルに変わるようになります。

そこで登場するのがポーリングムーン。これを使えば

ライトフラックスという使い道のわからないスキルも変わり

ムーンシャドー スキル説明

このようなスキルへとなります。

手数が倍になるので、10回攻撃が打てる!

(3次で10回攻撃ってありえない・・・)

ムーンシャドー

そしてこの広範囲

自分はこの技が気に入って3次はずっと使ってました。



最後に4次

4次

シグナス騎士団はMB無くてもMAXまで振れます。


4次スキルの中で結構強いのがこれ。

ソールナタイム

効果が全て発動ということは

クリティカル率20%増加

全てのスキルの攻撃回数2倍、ダメージ55%に減少

ダメージ20%及び攻撃速度1段階増加

太陽の技を使っても手数が倍になるのが強い!

マスターオブザソードで強化すれば更に強くなりますね。

そしてバインド持ち

ソウルマスターはかなり強かった!


おしまい。


見てくださった方ありがとうございました!!



FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : 改変後 シグナス騎士団 スキル考察 ソウルマスター

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
