スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

作成日時の見方

こんばんは

今回はキャラクターの作成日時のみかた

について軽く説明していきまっす。


あとはギルドを変えたのでその報告やら色々と。

まあ詳しくはキャラクターの作成日時というよりか

1時転職を完了した時間を見ればわかるということを

教えてもらいました

自分は冒険家なのでこのクエストの完了時間。

5つの転職の方法

8レベルの時には7月6日だったみたいですね。


こんな感じでだいたい、いつどれぐらいのLvだったかがわかる

ということが判明しました!


はいそれだけです。



そして本日thaワールドを抜け、新しいギルドに入りました。

元ギルメンの方々今までありがとうございました!


新しいギルドの連合には最強卍弩の方や知り合いが多くて嬉しい。

そういえばこの間Lv200に到達していました。おめでとう!

皐月るる 200lv



そして最後に誰得道場情報

最強卍弩さんは10位以内入れていたみたいですが・・・

自分はこんな感じ

道場記録

遅すぎィイイイ!!!

もっと早くなりたいです。


それでは今日はこの辺りで。

見てくださった方ありがとうございました!



コメ返し


>るるさん

俺は強い人居なくても取れる気しないわ!

それにしても10位の道場手カナトコする人随分多いな。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : キャラクター 作成日時確認

コメント

強い人来なかったからとれただけだよー

もう二度ととれないきするからカナトコして記念にのこそうかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
