スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

今日のこと。

こんばんは!

今日ちょろっと課金して同じアバを買ったら

こんなものがおまけで貰えました。

リミットロイヤルヘアークーポン

今回はこのランダム髪券の結果と

余ったポイントでキューブした結果など

他適当に報告していきまっす。


さっそくランダム髪券の結果紹介


フロントアップ

こういう結果になりました

なんともでこが広い

僕はもっとこうこんなのが良かったんです!!!

3種髪型

まあ良いの少ないんですよね男は・・・

また今度保存期間あるうちに買ってみようかな。



そして、アバを同じのを購入して余ったポイントで

キューブした結果は・・・


150魔下 I9%


なんとINT9%がつきました!

そして久しぶりにMHメディステータス

MHメディ ステータス 鎧下I9%後

結構伸びたなー。


パーサブルスキル(PHB)も欲しかったですが

まあ、このままにして使っておくことにします。

素晴らしく運が良いな。

またきたまえ・・・



最後にこの間のVer3.17アップデートについて気づいた点を。

まずハイパースキルの必要レベルが変わったこと

弩の方はすぐわかったみたいですが

氷魔の自分は気づいていなかった!

クールタイムリデュース

スナイピングも同様で

元々は195レベル必要だったんですが、今では155

これを取るために頑張っていた時期があったなあ。

これで氷魔や弩が増えて貰えると嬉しいものですね。


次はグループクエストの報酬について

他にも変わった物が多々あると思いますが

かなり変わっていた水中メガネを紹介。


新しいケンタの水中メガネ

能力は変わらず。

そしてUGが3になり、レベルが125に!!!

キューブした場合は強いですね・・・!


まあ、魅力はありますが自分はエリマキ買って行く予定でっす。

交換不可なのと1日10回手に入るものを100個という辛さ

やっぱりこの二つが難点ですが、誰か取りに行きそうですね。




それではこの辺りで!

見てくださった方ありがとうございました。




おまけ

保存された髪型無し

この後、ヘアーイベントリを管理して保存券を消費しただけで

保存できていなくて積んだとさ。おしまい

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : キューブ結果 ランダム髪券結果 改変後 ケンタの水中眼鏡 ハイパースキル 150装備

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
