スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

ひとりはつらいよ


こんばんは


今日はソロでゴーレムオンラインという作業ゲーをしてきました

(決戦地狩りです)


そしてLv202になりました!


202Lv


210辺りまでは行きたい所!

頑張っていきます!!!


さて今回は、書く事がこれぐらいしかないんですが・・・

昨日のパンダの行方と、経験値増加量の事を話していきます







はい

パンダ玉売り


結局安く売ってしまいました。


その後はパパーット使って

キャラ追加も買わずに終わってしまいましたw


買った物は、キューブ11個メイポン11個


まあどちらも大した事はおこらず一瞬で終わりましたねwww

メイポンは、もう買いません。(心臓もあるしね)


キャラクタースロット追加はまたいつか買う予定です。

飽きていないうちにメイン上げたい!というのもあるんですw


まあ、いつかなんて来ませんけどね☆



さてお次は経験値増加量の話へ

この3連休の上がり具合を公開しちゃいまっす!

まあ、あんまり上がってないんですけども。


経験値増加量



ずっとゴーレムに篭って上げれば1gぐらい行くかな。

まあ、クレイジー系のボスを倒せたらすぐだろうけれど・・・

自分にはそんな火力は無いので


ぼちぼち頑張って行きます~


最後に、このペースで250になるまでというものがあり

見てみると・・・・


○○○レベルになるのは




目標の210ぐらいまでは案外近そうだけども

やはり自分には遠く感じるレベル


というかこれ、250にさせない気だろネク○ンwww

この日数はおかしいwww


そして当ブログは杏のランカーである聖魔様を応援してます!

レベル上げの日々頑張ってください!!!




それでは、今日はこの辺りで

見てくださった方ありがとうございました!





おまけ

ししゃも

明日の朝はししゃもでも食べようかな



スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
