スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

現在の装備

こんにちは!

今回でまともな最初の記事になるかと思いきや

るる:装備晒せ チャット

装備晒す事にしました。

今の数倍強くなった時にいい思い出になるかなという結論に・・・

まあいつになるかわからないんですけどね。


さっそく僕の装備を紹介します

もちろん、弱いです。
まずは武器と盾から

武器と盾

武器はTSで買い 盾は自作です。

お次は140装備!

140装備 まとめ

頭・全身・靴は10周年で作成したもの。

マントも10周年書で強化! 手袋は既存の物

肩はアディショナルでI10だけという・・・

キューブした部位は見た通りマントと手袋のみ

10周年ブラック装備 アクセ

ブラック装備 まとめ

これだけでステータスを稼いでる

と言っても過言ではないですね。 強くて助かりました10周年

ペンダントにキューブして3%になりました
(3%ってキューブしないより弱いとか言うなよ・・・

ペンダントの所に見えるチャットは見ないでください。

せっかくなので作っておいたマント

10周年ブラックケープ


道場手と合わせると強い。



次はイヤリングとエリマキ ESスクエア

余白に継承載せておきました


その他アクセサリと継承

イヤリングとエリマキはtsで購入した品

その後イヤリングは自分で強化してI5MA10無事についた感じ。

うーん、やっぱりエレメントピアス欲しいですね・・・


最後に指輪でっす

指輪 まとめ


スパークリング弱すぎワロタ

一番ましなのがテンペストリング・・・

地味に強い10周年指輪と、Dエンジェ。

いつかシュピ指輪で埋めたいものですね


最後にステ晒し!

MA5のバッヂとMA15のクリスタルハート装着時

MHメディ込でこうなりました

MHメディのみ ステータス 9月18日

弱い(確信)

まあ、こんな感じです。

見てくださった方ありがとうございました!




おまけ


るる:装備さらせ 本人画

全ての元凶
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : 装備公開

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
