
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

ハロウィーンイベ


こんばんは

今回はこのハロウィーンイベントについて書いていきます

ハロウィーンイベント

上のに書いてあることをそのまんま書くだけなんですけどね・・・w




まずはこの☆マークの所をクリックしてクエストを受けます

☆マーク

フリマとかにいると出来ないでっす

[ハロウィーン]メイプルキャッスルへようこそ~!

というクエストを受けて、話していくと


メイプルキャッスルへ


そしてメイプルキャッスルへワープさせてくれます。

ラニアちゃん可愛い。


メイプルキャッスルへ


かわいいカボチャで飾ってあるお城ー

自分はあのグラサンかけてる奴が気に入った。


上のシグナス様から受けれるクエストで

期間中1日1回のみ、期限1日のアバターが貰えるので

皆さん受け取りに行ってはどうでしょうか!


ちなみに自分の今日のアバターはこれでした


ホラーアバ

若干目が見える・・・



そして、このお城の中にはシグナス様と

その他4人がいます


左に行くと最初はこの人がいました。

ナインハート

ナインハートさん全身骨折でもしたんですか!!!


そしてその奥に行くとラニアちゃんが。

ラニア

いやあラニアちゃん可愛いですね~


そしてここから右へ行くとファトムが!

ファントム

ハロウィーンといったらファントム!

前はマンション建築してましたね。

今回は城視察かな?


そしてその奥にはスーパースター★が

エンジェ

私の歌を聴けェ ってか?!

もってっけ~ とんでっけ~


今回はアバ貰えるだけのイベントじゃない・・・!

イベント期間中の16:00~24:00の間

1時間ごとに
厨房とパーティー会場に

ボスモンスターが出現します!


厨房とパーティー会場は両端ですね~

そして、ドロップする帽子の能力はこちら。

ハロウィン帽子二つ


この帽子以外にも、スペシャル潜在混沌書が手に入るみたい。

是非この時間帯にログインしてドロップを狙いに!

自分はまだ行ってないので今日行ってみる予定でっす。


それでは今日はこの辺りで。

見てくださった方ありがとうございました!



FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : ハロウィーン イベント

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
