fc2ブログ

イベント感想

こんばんは!

ふわふわ生クリーム

スイートチョコクリーム

今日はふわふわクリームとスイートチョコクリームを倒してきました。

結構ドロップした物が多く、意外と強かったです!


さて今回は、2体のドロップ品公開とその他感想を書いていきまっす。



可愛いハロウィンかぼちゃの椅子が手に入りました!

パンプキンとんがり帽子の見た目も公開~

かぼちゃイス

まあ帽子は見た通りですねw


そして舞踏会仮面(紫)とクモとんがり帽子

仮面とクモ帽子

なんだか怖い。

斬り賊で暗殺でもしていそうですね・・・


こんなのも出ました。

ハロウィンかぼちゃ

消費枠に入っていて投げれると書いてあるので

ダブルクリックして使ってみると・・・


カボチャ投げ


投げれました。

エフェクトはこんな感じ。可愛いですね

かぼちゃ投げ エフェクト

なんか手裏剣でかぼちゃとか出てきそう。



あとはこれ!

ハロウィーン1.5倍クーポン

1体の敵から4枚ほど出るんですが、固有アイテムなので

1回使って1個取っておくことになりまっす


やっぱり1.5倍は美味いですね!



最後に5倍ジャイアント秘薬が出たので使ったSSを



5倍ジャイアント

何これ気持ち悪いwww

この状態なら片手で何でも粉砕できそうですねww


そしてこの大きな花火!!ドカーン!!!


とまあ結構満足出来たハロウィーンイベントでした。



他にもいつもの幽霊キャンディーや

驚き混沌60%などその他ゴミ書もたくん出る模様でっす!



そしてここからはSAOタイアップのことを少しばかり。



今日すごろくを1回クリアして

ビューティーパッケージ

ビューティーパッケージをゲットしました! その中身はというと

スキンケアークーポン

染毛一般券

カラーレンズ(青)
でした!

配られるものとしては結構良いですね~

特にカラーレンズの色がいい!!!

あと、貰ったライディングはこの二つ

なでこふらい

王虎

結構こっちも満足な結果になりました!

しいて欲をいえばカエルちゃんが欲しかったかな。


イベントはまだまだ続いているので

皆さん楽しんでくださいね~


それでは、今日はこの辺りで。

見てくださった方ありがとうございました!



スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : イベント

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR