
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

初!道場10位手GET


こんにちは

今日初めて武陵道場から10位手が届いて来ました。

道場10位手

イエーイ

この機会に装備も色々と変わってきたので

僕の弱い装備公開などを続きから!





最初はここ数日のイバラの話を少しばかり。


強引な暗黒戦士

イバラLv60称号!!昨日手に入れました!

30Lvでホワイト武器が手に入らず放置していたんですが

知り合いのPDさんに手伝って貰いLv60まですらすら出来ました!

(大臣討伐やらジェラシークエ受ける前に倒したりして辛かった)

ハロウィーンの1.5倍バフがあるので現在は此方を育成しています。



靴装備比較

これは少し前に購入したノヴァ靴。前のは10周年のですね

ノヴァ靴はつよくなりそう。シュペプロきたら星7にします

今度タイラントのマントを買おうかなと検討中


MHメディのみ ステータス 10月29日 比較73%

そしてMHメディのみのステータス。

左が50位以内、右が10位以内の道場手です

潜在は装備でI54% バモンとMHで+ALL18% 補助武器+MA8%

まだよわい つよくなりそう

最近知った情報によると魔の武器はAS6固定らしいので

武器をファフ棒にしたいんですが、ドロップしてないそうで。

ファフニールマナクラウン出すの期待してます!!!


最後に道場のタイム乗せ

道場 周期17秒 10分29秒  

運良く入れました!

やっぱりインフィは神性能ですね~





それでは、今日はこの辺りで

見てくださった方ありがとうございました!


FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : 装備公開

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
