スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

ついに念願の・・・

ついに念願の・・・

200Lv達成しました!!!!(昨日)
記念SS

200Lv達成記念SS 60%サイズ


foooooooo!!!

手伝って頂いたギル員の皆さんやフレンドの方々ありがとうございました!

レベルアップ記念 お祝いの言葉

そしてたくさんのお祝いの言葉もありがとうございます!!



ここまで来るのに苦労しましたよ・・・

これからはまあ、ゆっくりレベルを上げて行く事にします。

俺達の戦いはこれからだ!!!

・・・はい。

200lvになったことで大幅火力UP! エピックアドベンチャー

エピックアドベンチャー

インフィニティと合わせて使うとかなり火力が変わってくる!

実は結構このスキル使いたかった。


あのスキルも200lv限定ですが、英雄のコダマとうものがあるらしく

せっかくなので石造の所に行って来ました。

石造 英雄のコダマ

これに関しては次回の記事で・・・!

それでは、見てくださった方々ありがとうございました~












おまけ

墓 未来アクアロード

やっぱりこうでなくっちゃ☆
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : Lv200

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
