スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

SAO アンクラッド登場

こんにちは。

かなり更新遅れましたが、この間のアップデートで登場した

SAOロールプレイダンジョンについて書いていきまっす。

SAOロールプレイダンジョン

1日1回は無料ということなので

課金する方も、しない方も楽しめるイベントになってます。

自分はこの無料の部分しかクリアしていないので

ノーマルダンジョン報酬と感想を続きで。






キリト 各町

キリトが各町にいるので話しかけると移動出来ます。

行ってみるとキリトが俺TUEEEEするゲームに変わりは無かった。

キリト ログイン!


一人の場合はキリト。他アスナ、リーファで始まり

ノーマルは5層まで敵を全滅させるとクリア

最後にボスが出てきて戦う感じ。(3体中1体ランダム出現)

慣れれば楽々クリア出来るようになってました。


SAOボックス

報酬は確認したもので

拡声器3個 拡声器1個 3連拡声器1個 ワールド拡声器1個

さすらいの商人ミョミョ3個 雇用商店遠隔管理機1個

次元転送機2個 なかよしユイ1個(有期限・無期限どちらか)

上級○○強化の秘薬 マナブル5個 その他薬類などが出ます。

だいたい100ポイント相当の物をくれるみたいですね。

なかよしユイ

ユイちゃん可愛い~


そして最後の5層にいるボスをそれぞれ3、6、9回倒すごとに

神話等級のファミリアが貰えます!

自分が空けた結果はこちら。

SAOイベント ファミリア

ザ・クリームアイスに魔力9%がついててラッキー

一番左のはサイズが大きいのと見た目が好きじゃないので

サブに1枚持たせておくぐらいにしておきました。


あとは、ボスを合計で5回倒すと黒の剣士の称号が貰えます。

それとこのダンジョンのクリア数ランキング上位者に

ビーターの称号が貰えます。能力はイバラ越えというね・・・

イバラやってる最中にこれを見て軽く萎えました。強すぎ^

この称号に数万pもかけている人達がいるという・・・

称号能力詳細

なんでや!なんでディアベルハンを見殺しにしたんや!

なんでや!なんでディアベルハンを見殺しにしたんや!

ビーターと聞いてこのシーンを思い出しましたw

とまあ、大体こんな感じです。


それでは、今日も厳壁巨人のクエスト進めて来ます

見てくださった方ありがとうございました!




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : タイアップイベント SAO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
