スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

マリステアへ


こんばんは

マリステア 地図


今日やっと前提が終わり、ヴェラッドに挑みに行ってみました。

そして精神的にもボコボコにされて帰ってきたとさ。


ルートアビスなどと同様にデスカウントがあるにはあるんですが

経験値が普通に減っていく仕様になっていて

経験値が70%→30%とかなり減りました・・・ツライ



さて今回は、前提や商店などを紹介、感想などを書いていきまっす。






まず最初に前提について。

迷宮MAP
迷宮 地図

迷宮までは楽なので飛ばします(適当)

この場所は左下から始まって、右上がゴールになります

そしてこのマップは普通の状態で入ると

重すぎてカクつき、動きにくい仕様なので
(素晴らしきネクソンクオリティ)

エフェクト調整 やり方


システムからシステムオプションを選び

一番上のエフェクト調整を速くすると軽くなるはずです。



これを知るまではストレスホッハで胃に穴あくかと思いました^


だがしかし

ハートツリーの潜在された記憶

これを100個集めろというクエストが出てきました。
(迷宮内のどの敵からも出る模様)

ドロップ率低めで、動きやすくても結構辛かったです


そしてとどめの一撃

ハートツリー堕落の証

またもや50個集めさせられましたとさ。おしまい


その後ヴェラッドへ行き軽くひねり潰されました

本体は部位破壊するごとに弱化していくらしく

自分はそのまま突っ込んでいきヘルモードで即死し経験値激減。


普通に部位破壊して倒してもコインが出るので

地道に集めてイヤリングと指輪を手に入れることにします。



最後に商人で購入出来るものについて。


専門技術職人のクーポン

これが下級コイン15枚で買えます。結構嬉しい

その他は高級装備書(交換可)などなど。


そして、普通にあの書を買おうとしたら・・・・

ヴェラッドの呪文書(上級)購入制限1回

ファッ?!?!?!

コインが足りないのはいいとして(

購入制限が1回というあってはならないことが。

強化方法が現在圧倒的白書、肯定混沌不足により出来ないので

REDの商人に期待するしかなさそうですね・・・

代張りで全部埋めるにしても辛い。辛すぎる




ヴェラッドスレイヤー 見た目

あと貰えた称号はこれ。見た目がしょぼい

もうちょっと何か飾りが欲しかったです。


とまあこんな感じですかね。

それでは、今日はこの辺りで。

見てくださった方ありがとうございました!




スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : マリステア ヴェラッド

コメント

はーどやれよおおおおおおおおおおおおお

はーどやれよおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
