スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

ただいま。

こんばんは

昨日やっと戻ってきて

軽くホンテ連して205レベルになりました。

205れべる
(いつも撮りはぐる)

おしまい。


と言って終わるぐらい書く事少ないです(

今回は、前のメンテで追加されたもの

サバイバルミニゲームについてを少し書いていきまっす。

博物王の記事も少しばかり更新しました。こちらからどうぞ


それでは続きから。




ログインしたらまたこんなものが。

SAOコイン補償

この間にたくさんやっていた方はその分返って来るようで

自分は無料の分でしかやってないので30枚近く貰えました。

ビーター狙いの人達は白目だっただろうな・・・


そしてポイントショップにはこれが!!!

シュペリアルプロテクトシールド

待望のシュペリアルプロテクトシールド

あとはサクチケやペット無期限化チケなんかも再販してました。

賢者の書からタイラント装備も出るようなので

作るなら今なんだろうけれど・・・高いですね。

自分はまずファフニール武器でも手に入れてみようかと思います。




最後にサバイバルミニゲームについて。

6:00~24:00の間の毎時10、30、50分になると出来ます。

ゲームの種類は
ミニビーンスナイピング
ピラーニャ避ける~ニャ
爆弾回し
隕石避け
 があり

報酬は
1位 神秘な袋 4個
2位 神秘な袋 3個
3位 神秘な袋 2個
4位 神秘な袋 1個
5位 パワーエリクサー 3個

神秘の袋からは薬が幾つか入っているぐらいでした。

複数人で知り合いとやると案外面白かったです。

まあこんな感じです(適当


それでは、今日はこの辺りで

見てくださった方ありがとうございました!



スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

コメント

205lvおめでとう(≧∇≦)
コイン余ってるなら一緒に消費しようず!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
