
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

メイプル高校SEASONⅡ

こんばんは

SAOイベントが終わり皆さんようやっと寝れますね(

特にビーター勢の方々はお疲れ様でした。


まず今回のメンテでPショップにも色々増えたので軽く紹介を。

ps新アイテム

新しく出たのは120レベル以下に使えるライト系便利アイテム

レジェ等級まで使えるレッドキューブが登場し

ときめきメモリアルキューブなども再販売されました。


上のは自分的にどれも微妙です。


あとはメイプル高校が今まで閉校していたんですが

リニューアルして登場したというので

今回は其方を書いていきます。それでは続きからどうぞ








クルミ

行き方は前と同じ。

各町にいるクルミに話しかければ移動出来ます。


そしてメイプル高校臨時学生証(旧メイプル高校入場用鍵)の入手法は

クエストを受けた後に

レベル範囲モンスターを200体討伐で手に入れられます。


メイプル高校臨時学生証発行クエスト

レベル範囲モンスター狩りは戦国大合戦が安定ですね。


ポイントでの学生証購入は冒頭のSSの通り500Pで11個になります



新しくなった所は、敵 トーテムにイコン追加と

200レベル以上でも経験値が入るようになったことです。

(経験値少なすぎて入ってるかわからなかったけど)



まず1フロアごとに貰える友好度は

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11と貰えてゆき

屋上で友好度が20 30と一気に貰えます。(最後にイコン)

(自分は最初屋上フィラーナ倒して出てしまった;)

1回の合計は友好度116貰えることになります。



あとは新しく出たトーテムがこれ。


イコントーテム
※クリックで拡大出来ます


プラチナが友好度4000消費ということは

2000pで44個購入して友好度5104手に入るので

だいたいこれぐらいで無期限が貰えそう。

3つ全部揃えるには6000p・・・高い!!

このイベントは12月25日までなので

終わるまでに手に入れておきたいですね。



それでは、今日はこの辺りで

見てくださった方ありがとうございました!







おまけ

クルミ分身バグ


vvしゃっすvv:クルミ「これは残像だ」



コメ返

>どえろんさん

気づいた頃にはSAOイベが無くなっていた。

また今度イベントか何かを一緒に消化しましょう!




FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : メイプル高校

コメント

>>(自分は最初屋上フィラーナ倒して出てしまった;)
私も全く同じことしちゃいましたw
前にメイプル高校やってた人は大体やらかしてしまったんじゃなかろうか…

だの〜
絶賛強化中だからそのうち塔でも攻めようず!!
高校最後に30もらえるなんて知らなかったし戦国で数も稼げるなんて…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
