
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

REDまであと2日!


こんばんは

この間、十字コインが2000枚も溜まっていたので

特急サーキュレーター

この特急サーキュレーターを購入し使ってみたんですが・・・


インナー回した後


アイテムドロップ率3%増加
     ↓
APを直接投資したDEXの1%、STR増加


とS等級にすらならずに

D%とS増加というはずれを引いたぜろすです。




RED

さて今回は、REDアップデートが11日に実装と近づいてきたので

ドーンヴェール氷魔改変についてを少しばかり書いていきます。



公式 REDとは

REDアップデートでは

森の守り人・ビーストテイマー  神の子・ゼロ

新大陸ドーンヴェール コメルツ

RED祭り
(期間限定イベント等)などが追加され

冒険者改変もされます。

楽しみですね。


まず最初に、新大陸ドーンヴェールにあるコメルツについて。

コメルツの特徴は昼と夜が存在しそれぞれ異なった敵が出てくることと

交易システムや新規160レベル武器のアイテム継承システムです。


交易システム

この交易をすることによって

160レベル用装備が容易に入手できるようです。


アイテム継承システム

ここで手に入る武器はアイテム継承システムが使えます

継承の確立が高ければ良いんですが・・・何かがありそう。


これはもう武器の変え時ですね~

変えるにあたって150か160かで迷いますが

書次第でファフニール武器(150レベル武器)の方がいいかも。

と自分は思うんですが実際どうなんでしょうかね。




次は冒険者改変について。

冒険者改変

冒険者改変は

基本外見追加スキルリニューアル

そして自由転職が出来るようになります。


その中でも自分が一番注目しているのが

スキル全面リニューアル

やはりこれ。

氷魔の改変はというと・・・

チェインライトニング(主力技)が200%→273%になったり

状態異常を保護するバリアやバインドが追加されます!!!

(バインドとはいってもキーダウン)


これでもっと冒険者が増えてくれると良いですね~


それでは、今日はこの辺りで

見てくださった方ありがとうございました。



コメ返


>墨汁さん

イコンなんていなかったのさ・・・

最近はイコンが居ず、クルミが30人ほど沸いてました^



>どえろんさん

是非今度塔一緒に上りましょう!


FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : RED

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
