
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

作業内容のお知らせ

こんばんは

最近はコメルツを進めていたり

冒険の書を終わらせてエンブレム手に入れてました。

どちらもストーリー性があって面白かったです。

こういうのが増えると良いですね~

ちなみにエンブレムの能力は強すぎました

ゴールドメイプリーフエンブレム
(潜在は余ってたスペシャル潜在張っただけ。)

魔力%なども付くそうなので

レッドキューブあるうちに回しておきたいですね。


さて今回は、今回のREDアプデで増えた作業内容を載せていきます

それでは続きからどうぞ。





今回の品揃えはかなり豪華!

RED大満喫イベント

目玉はやはりレボリューション攻撃・魔力+8(50%)の書!

RED商店 ウィンド
(エボリューション書を除いたウィンドショップ)

購入制限があるのは

1回まで  パーフェクトイノセントの書50% イノセントの書
       ラッキーデイの書

3回まで  驚き肯定混沌の書 白の書10%

それ以外は5回まで購入でき
エボリューション・レボリューション書は何回でも購入できます。

購入する量に比例して作業量も増えます(



ここからが作業内容

不思議な氷ボックス ウィンタータイム

不思議な氷ボックスから出るコインの数は1日に20枚のみです

そしてウィンタータイムは1日5回なので

1キャラにつき1日25枚になります。

買える数は限られているのでよく検討して購入しましょう。

出席チェック

コイン集めでの作業は

不思議な氷からREDコイン20枚出し出席を済ませ

クールタイムを消化ですね。

集める方は全キャラで消化しましょう(廃人)



クリティカルリング

クリティカルリングの能力は

HP+200 MP+200 A+3 MA+3
クリ率+12% クリ最小ダメ+1%

ALL+3 HP+300 MP+300 A+3 MA+3
クリ率+15% クリ最小ダメ+5%

と指輪強化していない方々には良い能力になってます。

やりたい冒険家が無い、どれを作ろうという方は

倉庫・スキルリンク・キャラ札で便利なキャノンシューター

クリティカル率が増加するCBM(弩使い)がオススメです。



後は、ドーンヴェールエピソード・冒険の書を終わらせたりですかね。

それが終わったら毎日交易。


24日からは神の子・ゼロも実装されるので

コイン集めをしながらやる方は大忙しですね~


自分はファフ棒買ったので強化頑張ります!!!

とまあこんな感じ。



最後に、関係ないですがホットタムのお話を。

貰えたものはREDコイン20枚 REDバッチ REDライディング

なんですが・・

RED記念勇士のバッチ

バッチがかなり強い!!!

だが期限付きだった(

期限延ばせるらしいので伸ばします。


そして問題なのが貰えたライディング。

無期限と書いてあったんですが

1日で消えたのでSS取る前に消えました。おしまい


それでは引き続きコイン集め頑張ってきます。

見てくださった方ありがとうございました!



FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : イベント

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
