スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

REDイベントを振り返り

皆様あけましておめでとうございます!(今更感)

年明けは何をしていたかというとポケモンと3DS買って遊んでいました

そんなことはさておき

今日のメンテナンスでREDイベントが終わりです。
(まだ終わっていませんでした)

今回はそのREDイベントの振り返りのようなもので

自分がイベントをどれだけやっていたかを書いていこうと思います。


まず最初に作成した武器の話から

最終日の昨日、武器の残りUG数3 そして書は3枚ちょうどでした

ファムは2個ありました

二つとも消えました

あっ・・・(察し)



ファフニール棒

こうなりました。

この無課金でもREDイベント時なら出来たであろう装備

だがキューブを回してこの結果。


新年マスターキューブ11個購入→金足りない事に気づく

その後新年キューブ33個購入→結果ユニークに

その後少しばかりキューブを購入しました。

キューブの欠片

キューブの欠片がそう物語ってますね

この瞬間自分が阿呆なのではないかと思ってしまった


その後ファム代やらキューブ代で手に入れたお年玉券で回したら

プカプカくじらチェア   もちもちお雑煮チェア

くじらとお雑煮が手に入りました。あとは変な馬

走れポニーちゃん

いつかこの設置枠圧迫馬は捨てることになりそう

来年ひつじが出たら入れ替えですかね。



そして次はゼロ&冒険家の育成について

クリティカルが上昇する指輪が貰えるとのことで作ってました。

冒険家は80レベルと130レベル達成時に

ゼロは160レベル達成で貰えるんですが


自分のキャラはこのレベルで終わっていました^


火毒魔

火毒魔 CD討伐後放置

ゼロ 

ゼロ リプレ終了後放置 という結果に。

めいぽはやはり新職業が出たときにやり込むべき(今更)



最後にRED商店で少し強化した上級ヴェラッド装備

ヴェラッド上級一式
(クリックで拡大できます)

ほとんどエピックにしただけで強化は貧弱

これと比べるとまだ10周年装備の方がステ上昇しました。

10周年の総ダメージ%上昇から抜け出せないままの現状

いつかはヴェラッド最上級・タイラント・ファフニール装備で

装備を揃えてみたいものです。


とまあ振り返っていくとこんな感じで全然やってませんでした。

結論

・ キューブご利用は計画的に

・ イベント関連はやれる時にやり込め!!!11

・ 新職業出たらリンクスキル取るまでやれ!!

・ 装備強化は最後まで埋めておけ!


次の新職業はビーストテイマーが出るので

その時はリンクスキル取っておけるよう頑張ります!!!1


FC2 Blog Ranking


本日からブログランキングに登録してみました。

年明けから全然ダメでしたが今年もどうぞよろしくお願い致します



それでは今日はこの辺りで

見てくださった方ありがとうございました。


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

コメント

ヴェラint%ひとつもないやん…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
