
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

森の守り人 ビーストテイマー登場!

こんばんは

一昨日ビーストテイマーが実装されましたね。

ログイン画面 ver.332.00

ログイン画面も変わってかわいい。

ビーストテイマーは動物英雄団の仲間4匹を扱う職業。

アル ライ ポポ エカ


今回はそのビーストテイマーについて

スキル紹介や感想などを少しばかり書いていこうと思いまっす

それでは続きからどうぞ。







最初にスキル紹介から。

ビーストテイマーは色んな動物の力を借りて戦う職業だよ!

動物達の個性がスキルで表現され、どの動物モードを選択するかによって、全く違うプレイを楽しむことができるよ。

好みの戦闘スタイルに合うモードのスキルにSP(スキルポイント)を割り振り、育てていくので、同じビーストテイマーでも全く違う戦闘スタイルを持つことになるよ! (公式より)



ネコのアルはグループ用のバフやパッシブ

状態異常治療・体力回復 復活なども使えるサポート特化モード


鷹のエカ移動に特化したスキルが多いモード

滑空・飛行はもちろん、移動速度上昇系や上にジャンプするスキルや

聖魔のドアのような街とフィールドを往来出来るスキルがある。


クマのポポはボスに大して強く、高いダメージ効率が出せるモード

引き寄せスキルがあり、固定位置で攻撃するのが強い。

外見はカワイイが、怒ると凶暴になるポポはキャラクター特性を活かしたギャグ風のスキルエフェクトが特徴。(公式より)

バーニング・プップ


バーニング・プップ
おならで辺りを燃やし、炎に当たった敵にダメージを与える技

このスキルを見たときは笑ったw

随分とかわいい顔で当たりを炎上させている・・・


ユキヒョウのライフィールド狩りに最適化されたモード

広い範囲で攻撃し、移動しながら攻撃するスキルを持っている。

エレガンスを重視するライはスタイリッシュなスキルエフェクトが特徴(公式より)

とまあこんな感じです。

それぞれに特化されていて強そうですね。

自由度が高いのもいいですが何よりかわいい!

男キャラは相変わらずあんまりよくないですが(



次はストーリーに触れてみた感想
(まだ30にしただけなので、チュートリアルのことを少し。)

マーティン 燃え滾る

ここの会話が面白かった。

みwなwぎwっwてwきwたw

ロナサおばあさん無双

あとはこのコボルトの顔が全員顎落ちていて笑ったw



最後にこの間手に入れた160目の強化の行方。

スイングウォーターグラス


このハロウィンイベで手にいれた書で強化!!!


魔力の書(アクセサリ)60%闇100%


60%を成功させた後に肯定で張って強化da!!!!


まあ60%とか余裕ですわ。



魚おおおおおおおおおおいっけええええええ









160目 闇

ファーwwwww

皆さんも闇書使っていきましょう^^



それでは、今日はこの辺りで

見てくださった方ありがとうございました。




FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

コメント

Limit of....のミクです!初めまして ヾ(_ _。)

ビーストテイマーの記事を探していて
このブログに辿り着きました。
とても画像選びのセンスがいいのと、見やすく
まとめられているので読みやすくブログにて
紹介させて頂きました!

これからも更新がんばってください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
