
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

露店立てられず


こんばんは

なんだか今日バグで露店開けませんね。

20時30分 1-1露店

上のSSは20時半頃の1-1 こんなにガラガラ

早く直ってほしいですね~(自分露店ないけど)


今回は、UG残しておいた150帽子の強化の行方と

コメルツの事を少しばかり書いていきます。

それでは続きからどうぞ





これが結構前に混沌で強化したもの。

150頭 混沌強化


そして次がその後肯定混沌で埋めたもの ファム無使用

150頭 残りug1

そこそこいい感じに出来上がりました

潜在は見ないでくださいお願いします><


他に変わった所はエンブレムがエピになったぐらいですかね。



最後にコメルツの話


リエン港口19回航海完了

のんびりやっていてやっと15回航海超えました(今更)


交易許可

次のリス港口に行く為に、120ゴールドを使って

次の新しい場所へ!!!


ふと思い出す 160目を購入したことを。

スイングウォーター装備



・・・・・



交易許可に必要なゴールドが足りません


スイングウォーターアクセ類は高いです。


ゴールドご利用は計画的に


それでは、今日はこの辺りで

見てくださった方ありがとうございました!



コメ返

>まごさん

指輪キューブ回してもあれだったんで諦めました;




FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : 150装備 強化

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
