
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

ソダネクエ 前編

こんばんは

記録用・説明用にあると便利かなと思いつきまして

今日は十次旅団のソダネクエストについて書く事にしました。

討伐!マスターモリョン


これが十字旅団の日常なんだ・・・。

毎日こなしていると自然にコインが溜まっています。

マスターモリョン

こいつがマスターモリョン。これから行き方について説明しまっす

リプレ左下からスタートして2個先邪鬼の森があります。

そこの中央上の辺りにマスターモンスターゲートがあるので

クリックすればもうマスターモリョンがいるので討伐しちゃってください

(まあこいつなんて説明無しでもいけるはず)


討伐!マスターモリョン クリア報酬

クリア報酬十字コイン27個

1回で貰える報酬は一番多いのかな。


最初の頃はわかりづらいこいつら

討伐!神仙妖怪 ムカデ妖怪

特に神仙人妖怪までの行き方がわかりづらいです。

ムカデ妖怪

まあ最初はムカデ妖怪への行き方から。

武陵 マップ

の印がついている場所にムカデ妖怪がいます。

最初は白草村から右に行き、6個先へ行くとムカデ妖怪の場所です。

まあここまでは普通に行けるが、ここからがわかりづらい所

の印がついている場所が神仙妖怪の住みか。

神仙妖怪

見た目はこんな感じの可愛くない猫な神仙妖怪

飛んでいる小さい猫は可愛いですね。


まあ、行き方はというと・・・ ムカデ妖怪の場所からスタートして

右上のロープを上って行き、そうするとこいつらがいます。

モモサル 天鹿

こいつらを確認したら2個先へ行き

ノル

このノルが見えたら上に行きポータルに入りましょう

そこから2個先に進むと妖怪の森につきます。

猫仙人看板

そこにある猫仙人の顔をした看板の所で上を押す!

するとマスターモンスターゲートがあるので後は討伐してください。

討伐!ムカデ妖怪 クリア報酬

ムカデ妖怪十字コイン25個

討伐!神仙妖怪 クリア報酬

神仙妖怪十字コイン28個

武陵だけで53個 リプレと合わせれば80個ですね。

ってあれ?1回で貰える報酬が一番多いのこいつじゃないか・・・?


最後にアリアントマガティア

討伐!デウ ルルモ D.ロイド

3体も固まっていて1体分もそこそこおいしいのでオススメです

D.ロイド

D.ロイドへの行き方はいたって簡単

アルカドノの所に入り一番右へ進んでいれば着いてます。


まあ神仙妖怪が面倒なだけで他はわかり易いですね本当。


ルルモ

ルルモへの行き方はジェミニストの場所に入るんですが・・・

ジェミニストの場所はポータルでない場所も入れてややこしいです

ジェミニスト ポータル

まあ入ってすぐにある右のポータルに入ればいいので、楽々です。

この先にマスターモンスターゲートがあるので、ルルモをいざ討伐!



デウ

最後に光が眩しいアリアントにいるデウへの行き方です。

デウおじちゃんに会うにはまずマガディアからタクシーを使いましょう

ラクダ タクシー

はい、ラクダです。

これに乗ってアリアントに着いたら右に2個先行きましょう

そうすると上にマスターモンスターゲートがあるので、討伐へ。

討伐したら 一日の日課終了~!

もっとやるのも良いですが、毎日となると疲れてしまいますよね


気になるクリア報酬はというと

討伐!D.ロイド <br />クリア報酬

D.ロイド十字コイン21個

討伐!ルルモ 報酬

ルルモ十字コイン19個

討伐!デウ クリア報酬

デウ十字コイン17個

3つ合わせて57個も貰えますね!




コイン数まとめ

リプレ     27個
武陵     53個
マガティア  40個
アリアント  17個

 137個

これだけ集まれば十分ですね。



そしてもう日ものぼってくる時間なので今日はこの辺りで。


見てくださった方ありがとうございました!




コメ返し

>みらさん
そこまで気力が持てばな・・・
FC2 Blog Ranking 応援お願いします。

tag : ソダネクエ 十字旅団

コメント

マノスタンピまかせた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぜろす

Author:ぜろす
メイプルストーリー
あんずサーバー 現在休止中

作成日:2013年7月6日
Lv205 qvぜろすvp
アークメイジ(雷,氷)

Lv175 vぜろすこv
ファントム

所持リンクキャラ↓
Lv123 ルミナス
Lv120 ストライカー
Lv120 ソウルマスター
Lv120 メルセデス
Lv120 ゼノン
Lv120 デーモンアヴェンジャー
Lv120 デーモンスレイヤー
Lv110 ゼロ
Lv100 カンナ
Lv48  アークメイジ(火毒)
Lv30  キャノンシューター

メイプル内での出来事を
のんびりと書いて行くブログ
更新はマイペースです。

相互リンク募集してます
リンクはフリーなのでどうぞ。
一言貰えると嬉しいです


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
登録してみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
